[PR] リネージュ2 すぅべにぃる
=偏愛的お人形日記=
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
12/24
メリクリ~
先日リトルポリッシュさんで購入したクラシカルソファ。
本当はスマホスタンドらしいんですがドール用椅子にぴったり。

初代アズライトの咲也を座らせてみました。
ささやかにクリスマスディスプレイ。


他にもドール用の家具が欲しいです…
11/17
気になるけど・・・
Twitterのフォロワーさんから「今月号のちゃ●の付録のスーツケースが27cmサイズのドールに丁度いい」と情報を頂き近所の本屋付録付きの雑誌は見本と一緒にディスプレイしているので見に行ってきたんですが、付録にしてはなかなかのものでちょっと可愛い。
これで本誌とあわせて540円なら買ってもいいかな〜と思いつつもち●おの表紙の破壊力に手が出せず・・・。
「今日こそは!」とかなりの覚悟で本屋に足を運ぶものの結局手が出せないままでいます。

まさかちゃ●のハードルがこんなに高いとは思っても見ませんでした。
私には無理です。
りぼんやなかよしなら買えるえどあれは無理・・・。
結局諦めました・・・。

そして密林で代官山と渋谷コーデの子をお迎えしましたよ。
まだ名前もきめてないけどどちらも可愛いです。

BZBNL1bCYAA6Byk.jpg

BZBNT6NCAAAsPxM.jpg
09/05
行ってみたい!
ドールカフェイベントがあるというので凄く気になっています。
なにせドールイベントに関しては全く未経験。
どんな感じなのかな・・・。
自作とかカスタムとか全く無縁の超ライトなドール好きでもOKなのかしら?
撮影スペースもあるというので大きい子を連れ回すのは大変だけど27cm子達なら何人か連れていってもいいかなとか思いつつ。
超ローカル線に揺られて行ってみようかと考え中です。
06/18
ぬぅうう・・・
セキグチさんからユノラの案内が来てたんだけど・・・。

最近のあの顔の崩れ方はどうしちゃったのか・・・。
マリンの時にちょっと顔が濃いなとは思ったけど気になるほどでもなかったのですが、ロックビジュアルもお迎えしたら・・・こっちはもうね・・・。
ガッカリ感の方が凄くて。
特にアズライトのアイペの不自然さはちょっと自分でカスタムしてどうにかしたいと思うほど。
アイペやったことないので手を出せずにいるんだけど、初代のアズライト・咲也が凄いきれいな顔なだけにこのところの崩れ方は本当に何とかして欲しい。
縁あってお迎えした子たちなので手放す気は毛頭ないけど、この先ユノラの新作出てもお迎えできないなと言うのが正直なところかな・・・。
03/01
比べてみた
17少年くらいかなというイメージだったんですが、並べたら頭身の違いにびっくり!


とにかく顔が小さい!
そして13少年ボディより少し細い。
ソフビなので見た目よりボディは柔らかい。
まだ関節が硬いけどさすがオビツボディ。
可動性いいですね。
関節が柔らかくなったらもっとポーズ取りやすくなるはず。
Copyright © 2005 すぅべにぃる.
all rights reserved.
